So-net無料ブログ作成
検索選択

年末の中華街 [おでかけしました]

こんばんは~。
息子と二人で実家に帰省中です。

今まで30日という年末押しつまってからの帰省だったので、
着いたら直ぐお正月の支度だったのですが、
今年は横浜滞在を眺めにしたので、
横浜をゆっくり味わってます♪
着いて直ぐ、車を借りて、

みなとみらいに来て、ショッピング
晴れて、風もないので,予想より寒くない♪

今日は、中華街。

関帝廟。


義母と一緒に江戸清のでっかい豚まん半分づつ(^^)

新世界というところでも遊んじゃいました!
しばらく来ないうちに変わってましたよ~。
さすがに年末は人が多いです。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

hatumi30331

年末の中華街・・・
さすがに人が多そう〜

実家でのんびり出来てますか?
英気を養ってね。^^
by hatumi30331 (2014-12-28 23:57) 

ちばおハム

おお!今年の夏は横浜に行ってみなとみらいにとまって、中華街にも行きましたよ!千葉からすると横浜は電車一本なのに遠いのよねえ。
by ちばおハム (2014-12-29 05:24) 

kuwachan

今日は生憎のお天気になってしまいましたが
横浜滞在をお楽しみ下さいね^^
by kuwachan (2014-12-29 10:59) 

ぴーすけ君

中華街、毎年流行の食べ物が違うので
それにあわせてお店がかわったりするんですよね~。
肉まん美味しそうだわ(⌒¬⌒*)あたたまりそう♪
by ぴーすけ君 (2014-12-29 12:23) 

TaekoLovesParis

久々の帰省ですね。ゆっくり疲れすぎないようにお過ごしくださいね。
by TaekoLovesParis (2014-12-30 08:55) 

rika

年末はみなとみらいは人凄そうですね。
イルミネーションも綺麗ですし。
何年か前に、お正月にみなとみらいのホテルに泊まったのを思い出しました。
良いお年をお迎えください。
by rika (2014-12-31 15:53) 

あやっぴぃ

皆さまナイス&コメントありがとうございます♪
中華街には人が多くて、寒いと感じる暇が無かったです。
肉マンおいしかった(^^)
by あやっぴぃ (2015-01-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。