So-net無料ブログ作成
検索選択

ジヌよさらば [おでかけしました]

こんばんは~。
先週の火曜日、久しぶりに桜坂劇場で映画を見てきました♪

松田龍平主演で、松尾スズキ脚本、監督!
安部サダヲ、二階堂ふみも出ている!

見てしまいました(^^)
平日の昼と言うこと、テーマは限界集落寸前の村で一円もお金(ジヌ)を使わずに生きるというテーマだからかな?
年配のお客様が多かったです。
安部サダヲさんは、さすがに笑わせてくれるし、神様の西田敏行さんも、すごい味を出しつつおもしろい♪

松尾スズキさんも出演してますが、出てきたとたん不気味な存在感を発して怖い怖い[がく~(落胆した顔)]
緩い話で終始するのかと思ったら、予想より激しかったよ。

松田龍平さんのゆるさがホッとさせられ、
松たか子さんと二階堂ふみさんが潤いを与えてくれます~。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ちばおハム

この映画、やっているのですね。
面白そうだなあ、と宣伝見てました。

by ちばおハム (2015-04-19 07:11) 

hatumi30331

これ、見たい映画やねん!

やっぱり面白そうやね。^^
by hatumi30331 (2015-04-19 08:03) 

あやっぴぃ

こんにちは♪
さすがにこの映画は皆さんチェックしてましたね。
松尾スズキさんも不気味さ全開でしたが、普段きのいい村長の安部さんがキレたときも怖かった…。
by あやっぴぃ (2015-04-19 10:30) 

ぴーすけ君

これ気になってました!TVで映画の宣伝の番組を見て
「ジヌ」?!韓国人の名前のって思っていたら・・・
「ゼニ」=「ジヌ」だったんですね~観たいわ。
by ぴーすけ君 (2015-04-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。