So-net無料ブログ作成
検索選択

夕日を見ながら、のはずが…。 [日記]

こんにちは。
9月ももうすぐ半分、沖縄も秋らしくなりました。
朝外へ出ると涼しいんですよね~。

昨日はお昼を食べたあと、
息子は出掛けると言うので、
私はお買い物前にドライブでもしようと、国道へ出たのですが…。

混んでる。上下線とも混んでる。
ちょっと南へ走って、潮崎辺りへ軽く行くつもりでしたが、まず、家の前の道路からして混んでるんですけど…。

ドライブしようと思ったのは、昔から好きなベット・ミドラーのベストアルバムを買ったから。


この中の、wind Beneath my wingsは、
映画「BEACHES」の海辺の夕日を見つめるシーンが印象的で、
まぁ、思い出に浸ろうと、海を見ながら聞きたいな~と、
それだけで海に向かっていこうと思ったんですが。

仕方ないから、1度反対に出て裏道から行こうと思ったらそちらも混んでて、ここで曲がらず、内陸側に向かっても、途中からやっぱり混んでるし、
最近瀬長島に出来たスポット、海風テラスに向かう車のせい?

こちらがうみかじテラス↑
ここは先週いきました。混んでたわ~。


見たかったイメージ。
以前撮った写真から。

結局、途中で日がくれそうな気がして、横道に入って、買い物して帰りました。

来週、再挑戦しようかな…。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す♪^^
by hatumi30331 (2015-09-14 07:18) 

ちばおハム

私はまだ行ったことがないのですが、
今度平日休みができたら行きたいなあ。
ぜひ一緒に行きましょう!!(11月に入ったらいかれるはず!)
by ちばおハム (2015-09-15 07:48) 

あやっぴぃ

おはようございます~。
皆さん、ナイスありがとうございます♪

ちばおハムさん、11月行きましょうよ~。きっとですよ!そうしないと、今年終わっちゃう~。
by あやっぴぃ (2015-09-16 07:46) 

まろん

あやっぴぃさん、こんばんは(^^
この度ブログ終了する事になりました~
たくさんコメント頂いてありがとうございました☆
by まろん (2015-09-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。