So-net無料ブログ作成
検索選択

連休満喫しましたか~? [おでかけしました]

おはようございます~。
今日から平日ですね。
あやっぴぃは連休中は病院通いが平常通りでしたから、月水は透析でしたが、
少しはお出掛けしました♪

横浜からダンナさんも来てたので、
久しぶりに沖縄の海が見たいと、ドライブしました。

曇りや雨でしたが、まだまだ泳いでる人は多いニライビーチ。



こっちは別の日で、晴れてます。
南部のニライカナイ橋に向かう海が見えるトンネル
橋を上から見下ろすポイントは、レンタカーがいっぱいでしたよ。

南部の海が見えるカフェでは、秋の味、モンブラン♪

ダンナさんと、半分こしました。
沖縄では、栗を使ったケーキが少ないので、食いついちゃった♪
渋皮付きの栗があちこちに入っていて、土台のタルト生地のサクサクの上にしっとりした焼き生地ものってて、四層なのです♪
スゴく私好みの味でした(^^)

こちらのお店です。連休中は混んでた~。

待ち遠しかったけど、終わっちゃうとあっという間だったな…。

また、しばらく会えないけど、日々を頑張ります。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ちばおハム

連休中ずっと風邪ひいてましたよ。
なんだかもったいなかったなあ。
あやっぴいさんは楽しく過ごしたんですね。よかった。
やぶさちってケーキもあるんですね。
by ちばおハム (2015-09-24 07:55) 

hatumi30331

私も連休・・・・
楽しんできたよ。^^


by hatumi30331 (2015-09-24 20:18) 

kuwachan

沖縄はまだまだ夏していますね(^_-)-☆
by kuwachan (2015-09-28 00:00) 

あやっぴぃ

こんにちは。
沖縄もさすがに30度を切るようになりましたよ。
ちばおハムさん、やぶさちのケーキ、私も初めて食べました。美味しかったですよ(^^)
by あやっぴぃ (2015-10-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る