So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶり〜! [沖縄で見つけた~!]

こんばんは。
お久しぶりです。
新年度ですね!
お知らせがあります〜。


なんと、ダンナさんが転勤して来ました!
しかも、沖縄に〜\(^o^)/

もちろん、私と息子の住んでる部屋に先週荷物が届き、本人が3月31日に着きました。

とある事情で、通勤先は、自社のあるビル(美栄橋)ではなく、
ウチから歩いて10分くらいの職場。
めちゃ近い〜!

東京勤務で、横浜から隅田川沿いのビルまで、2時間半の通勤していたのが嘘のようです。

息子はこの春、高校3年生。
進学先によってはどの場所に行くかわからないので、この3人暮らしがどのくらい続くのか未知数ではありますが、
2年ぶりの3人暮らしを今は楽しもうと思っています。

そして、

その情報が届く数週間前に、
家族で旅行することが決まってました。

まさかの展開。
その旅がとても楽しかったので、、
次回から数回にわたってご紹介しようと思っています。
よろしくお願いしますね(^^)

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

hatumi30331

よかったね!!
これで家族3人揃って色んな事、楽しめるね。^^
それに、すぐそこに夫さんがいる安心感。
この数年・・・よく頑張ったものね。
長男君の方向が決まるまで、家族3人生活楽しんでね。
by hatumi30331 (2016-04-04 07:45) 

アールグレイ

あやっぴいさん、お元気そうなご様子、うれしいです^^
そして旦那様の転勤で一緒に沖縄で暮らされるのですね。
良かったですね^^精神的にも安心感がありますよね。
息子さん、もう高3なんですか、
時の流れは速いですね。
ご家族3人での生活、楽しまれてくださいね^^
by アールグレイ (2016-04-04 09:39) 

TaekoLovesParis

よかったですね!
しばらく記事の更新がなかったので、お体の具合が悪いのかと心配してました。どちらにいらしたのかしら?旅記事、楽しみにしています。
by TaekoLovesParis (2016-04-04 12:30) 

ぴーすけ君

戻ってくる♪ 良かったですね~。
不安なことも ひとりで頑張らなきゃが分け合えますね。
by ぴーすけ君 (2016-04-04 12:35) 

あやっぴぃ

☆Hatumiさん、こんにちは。
家族一緒にいられるのはやっぱりうれしいです。
ダンナさんが最初に転勤の電話してきたとき、ちょっと心配だったみたい・・・喜んでくれるか、がっかりされるか?^^
もちろん、喜んでます!

☆アールグレイさん、こんにちは。
やっぱり家族一緒の暮らしは安心感が違います。
息子も喜んでくれてるし、短い時間かもしれませんが、楽しんで過ごします♪

☆TaekoLovesParisさん、こんにちは。
お久しぶりです。しばらくお休みしてました。昨年は本当に体調がすぐれない時期があって・・・。
今回の旅行でも、無理をしないように行ってきたので、なんとか元気に過ごしてます。

☆ぴーすけさん、こんにちは。
家族がそばにいるとやっぱり安心です。息子も頑張ってくれてるので、すごく助かってます。
by あやっぴぃ (2016-04-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。