So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はなんだか涼しい [沖縄で見つけた~!]

おはようございます。

4月26日、もうすぐGWですね。

今年はなんだか涼しいです。


いつもなら、朝からエアコンつけて、

アイスコーヒー飲んじゃうところですが、まだホットを飲んでます。


先週末は、ダーリンとオハカルテベーカリーで、ランチしてきました。

IMG_3056.JPG

手前にカボチャのポタージュ。

スープを頼むと、パンが3種類付いてくると言うお話でしたが、

ついつい自分の食べたいのを選んじゃって別のを2つずつ。

IMG_3057.JPG

チーズパン、フォカッチャ、ミートパイ、コーンパン。おかずに合いそうなパンばかり。


お店に向かう時は、パン一個とコーヒーだけでいいとか言ってたのに、

なんでだ??

ベーカリーでモノを見ると、たくさん食べたくなっちゃいますよね(^^;;

しかも、プレートランチなら、

デリのサラダとスープセットがあるのに、

そこでも好きなものを頼んでました。

IMG_3058.JPG

サラダは、セロリとリンゴのヨーグルトサラダ。

ヨーグルトが濃厚で、サワークリームのよう。

甘さと酸味がちょうどいいね[指でOK]


なんだかんだ食べてるウチ、お腹がいっぱいになって、

パンは一個半分ずつしても、途中離脱な私。


でも、最初にデザートも頼んでたんです!

IMG_3059.JPG

アップルクランブル[りんご]

サクッとしてて、こちらも美味しい(^.^)

食べ過ぎました。


これからこう言う週末、増えるかな?

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

hatumi30331

二人でランチ、美味しそうやねo(^-^)o
これからは、増えるんちがう?
楽しんでね。
by hatumi30331 (2017-04-27 12:12) 

TaekoLovesParis

この間までは、3人だったのに、夫婦2人。これもまたゆっくりできていいですね。わがまま言えるし(笑)
by TaekoLovesParis (2017-04-27 16:58) 

ぴーすけ君

1つでいいよって言いながら、目の前にすると
どれも美味しそうに見えて いっぱい食べたくなるんですよね~。
by ぴーすけ君 (2017-04-27 18:20) 

kuwachan

パンもスープも美味しそう^ ^
那覇に行ったときに立ち寄ってみたいです。
by kuwachan (2017-04-28 15:55) 

あやっぴぃ

みなさまナイス&コメントありがとうございます。
美味しそうなパン屋さんは、誘惑に負けますよね〜。
今回も予定以上に食べてしまいました。時々お邪魔しそうです。
by あやっぴぃ (2017-05-03 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る