So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこねこ [おでかけしました]

お久しぶりです。


2人でお出かけしてきました。
まずは、ランチ。

IMG_3393.JPG

でかいハンバーグです~。


これも、以前行ったオハコルテ・ベーカリー。


IMG_3387.JPG
こっちは、マッシュルームのハンバーガー。

ボリューム満点以上!


IMG_3469.JPG

このあと、浦添美術館に。

IMG_3429.JPG
岩合光昭のネコ写真展!


うちのカレンダーでもおなじみ。

image.jpg

かわいいネコさんの写真がいっぱい♪

IMG_3471.JPG
にゃん場券もかわい?(^。^)

夏休みだし、外は暑いしで、
大人気でしたよ(^O^)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

TaekoLovesParis

「岩合光昭のネコ写真展」、私も見ました。かわいいだけでなく、どうやったら、あんな決定的瞬間が撮れるのかしら、ていう写真がたくさんありましたね。
by TaekoLovesParis (2017-08-01 21:37) 

あやっぴぃ

Taekoさん、やっぱりいかれてましたか?
そうなんです。下からジャンプしてる瞬間とか、
見てて楽しい表情がいっぱいですよね。
岩合さんの初めての猫ちゃんの海ちゃんもよかったです♪
by あやっぴぃ (2017-08-15 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る