So-net無料ブログ作成
検索選択

今年はなんだか涼しい [沖縄で見つけた~!]

おはようございます。

4月26日、もうすぐGWですね。

今年はなんだか涼しいです。


いつもなら、朝からエアコンつけて、

アイスコーヒー飲んじゃうところですが、まだホットを飲んでます。


先週末は、ダーリンとオハカルテベーカリーで、ランチしてきました。

IMG_3056.JPG

手前にカボチャのポタージュ。

スープを頼むと、パンが3種類付いてくると言うお話でしたが、

ついつい自分の食べたいのを選んじゃって別のを2つずつ。

IMG_3057.JPG

チーズパン、フォカッチャ、ミートパイ、コーンパン。おかずに合いそうなパンばかり。


お店に向かう時は、パン一個とコーヒーだけでいいとか言ってたのに、

なんでだ??

ベーカリーでモノを見ると、たくさん食べたくなっちゃいますよね(^^;;

しかも、プレートランチなら、

デリのサラダとスープセットがあるのに、

そこでも好きなものを頼んでました。

IMG_3058.JPG

サラダは、セロリとリンゴのヨーグルトサラダ。

ヨーグルトが濃厚で、サワークリームのよう。

甘さと酸味がちょうどいいね[指でOK]


なんだかんだ食べてるウチ、お腹がいっぱいになって、

パンは一個半分ずつしても、途中離脱な私。


でも、最初にデザートも頼んでたんです!

IMG_3059.JPG

アップルクランブル[りんご]

サクッとしてて、こちらも美味しい(^.^)

食べ過ぎました。


これからこう言う週末、増えるかな?

新しい生活 [日記]

IMG_2978.JPGこんにちは(^.^)

とってもお久しぶりです!

年始に記事を書いてアップしてから、3ヶ月が過ぎましたね。

桜の[桜]便りも届きましたよ(^.^)

はい、我が家もなんとか、サクラ咲きました。

息子は、大学生になりました〜。

ああ、このブログ始めた時は、
小学生でしたもんねー。


今年から、関東大学に通うこととなり、
一人暮らしを始めました。

もう、3月末から入学式まで、バタバタでした!
新しい生活を始めるって、こんな大変だったなーって、思い出したというか。

まさかの、息子が1番に沖縄を出るとか、びっくり?


年配者2人になったので、
取り立てて報告することもあまりないですが、
なにやら時間はありそうなので、
ボチボチブログもやってこーかなー。

これからもよろしくお願いします。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
メッセージを送る