So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年01月07日| 2017年04月13日 |- ブログトップ

新しい生活 [日記]

IMG_2978.JPGこんにちは(^.^)

とってもお久しぶりです!

年始に記事を書いてアップしてから、3ヶ月が過ぎましたね。

桜の[桜]便りも届きましたよ(^.^)

はい、我が家もなんとか、サクラ咲きました。

息子は、大学生になりました〜。

ああ、このブログ始めた時は、
小学生でしたもんねー。


今年から、関東大学に通うこととなり、
一人暮らしを始めました。

もう、3月末から入学式まで、バタバタでした!
新しい生活を始めるって、こんな大変だったなーって、思い出したというか。

まさかの、息子が1番に沖縄を出るとか、びっくり?


年配者2人になったので、
取り立てて報告することもあまりないですが、
なにやら時間はありそうなので、
ボチボチブログもやってこーかなー。

これからもよろしくお願いします。


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
2017年01月07日| 2017年04月13日 |- ブログトップ
メッセージを送る