So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこねこ [おでかけしました]

お久しぶりです。


2人でお出かけしてきました。
まずは、ランチ。

IMG_3393.JPG

でかいハンバーグです~。


これも、以前行ったオハコルテ・ベーカリー。


IMG_3387.JPG
こっちは、マッシュルームのハンバーガー。

ボリューム満点以上!


IMG_3469.JPG

このあと、浦添美術館に。

IMG_3429.JPG
岩合光昭のネコ写真展!


うちのカレンダーでもおなじみ。

image.jpg

かわいいネコさんの写真がいっぱい♪

IMG_3471.JPG
にゃん場券もかわい?(^。^)

夏休みだし、外は暑いしで、
大人気でしたよ(^O^)

今年もMLBオールスターゲーム [だって野球好きなんだもん]

おはよーございます(^。^)


昨日は病院で透析でしたが、

TVで、MLBオールスターゲームを楽しんでました。

IMG_3419.JPG

今年はマイアミ、マーリンズのスタジアムで初開催。

IMG_3417.JPG

選手紹介とか、国歌斉唱とかも好きです(^。^)


オールスター88回目で、

初めてマイアミで開催と言ってたけど、ホント?

2012年に新しく作られた球場だからかな?


何せ30球団もあるから、なかなか選手も覚えらんないけど、

注目選手はこの方。

モデルと見まごうブライス・ハーパー[揺れるハート]

IMG_3410.JPG


IMG_3418.JPG

オールスターウイークのパレードでのお姿。

ファン投票1位[☆][☆][☆]

IMG_3420.JPG

こちらは、昨年に続いて今年も来ました、1番ホセ・アルトゥーベ。

ジャッジの隣に立つとありありと分かる、この身長差。


ちっこいけど鋭いスイング、

リーグトップの打率、

走りも早くて、守備もカッコいい。

その隣にいたでかいジャッジ。

image.jpg

顔も体もでかくて、

スーパーマンみたいな体型


ホームランダービー1位の破壊力、

この時期にホームラン30本って、バケモノ?


往年の名選手たくさんによる、一斉に行う始球式も面白い(^^)

10人がいっせいに投げました!

image.jpg


試合の方は、今年のボールが飛ぶと言われてたので、

どんな打ち合いになるのかと思ったら、

なかなか点が入りません。


初回、先発投手のシャーザーがジャッジを三振に仕留めたのを筆頭に、

image.jpg

ナ・リーグはイニングごとに投手が変わり、絞り切れないのか?


ハーパーのファインプレーとか、

image.jpg

投手と守備の活躍が光り、意外にロースコアの試合でした。


サノーのタイムリーでア・リーグが先制した後、


ゴールドのプロテクターで登場して度肝を抜いた、このモリーノ。


image.jpg

モリーノの同点ホームラン。


そのあとは追加点がなく、延長戦へ[野球]


最後のカノーのホームランで勝ち越し点が入って、

ベテラン健在の決勝点で、2-1。


オールスターらしく、みんなが楽しそうにプレイしてるの。

この雰囲気を見るのはホント好きです。


今年は生で見て、さらに録画でもう一度見ちゃったよ(^。^)

普段のシーズン中はなかなか見られませんが、

オールスターと、ワールドシリーズは熱くなります[揺れるハート]

末吉公園 [沖縄で見つけた~!]

お久しぶりです。


7月の那覇は、毎日32度。

日差しもがっつり暑いです。


目が疲れて緑が見たい~って、
先日、那覇市内の末吉公園に行ってきました。

IMG_3394.JPG

山の斜面を利用した、階段も坂も多い、広い公園です。


夜はサガリバナとか蛍の鑑賞会も行われてますが、

真っ昼間のアツーイ時間に行ってしまいました(^_^;)

IMG_3396.JPG

こちらがサガリバナ。

コレは花が終わって実になってるかな?


IMG_3398.JPG

こーんな大きな椰子の木もあるし。

IMG_3399.JPG

川の方へ降りて行ったら、

子供達の声がしましたが、

昼なお暗い木陰。

よくは見えない。

IMG_3401.JPG

ねこは木陰で昼寝中(^。^)

ひたすら階段を歩いたら、翌日筋肉痛になりましたー。


次は海かな〜。

メッセージを送る