So-net無料ブログ作成

オトナフタリで海に [ビーチで遊ぼ♪]

こんにちは!

8月はじまりましたね!


沖縄も毎日30度超えてます。

IMG_3450.JPG

あれだけ、夏前に今年は涼しい

などと言ってたのがウソのように、
毎日暑いです(^_^;)

IMG_3451.JPG

先月、久しぶりに海へ行きましたよ。
もう息子も一緒には行かないし、
大人2人でいくのどうよ?
と、思ったけど、
とにかく、暑いから。
IMG_3456.JPG
海の日の連休の初日でしたけど、
人、少ないなぁ。
毎度おなじみ、
あざまさんさんビーチです。
キレイな海にプカプカ浮かぶしあわせ[揺れるハート]
キレイな海にプクっと潜るしあわせ。
やっぱり、海が好き!
年なりに、軽く泳いだ程度ですから、
携帯用のテントも活躍します。
日差しを遮ってくれるだけで大助かり(^^)
学生の同窓会的なグループがいたけど、
人は少ないから、ボーっ浮いててもぶつからないし、
テントで寝てると、バーべーキューのにおいがするけど、
それほど騒がしくはない。
海はいいな~(^。^)
この時期だと、シャワーが水でも気にならない。
あとね、

水着がゆるゆる。

年がねー(^_^;)


ただ、髪の毛がキシキシになるので、

帰りにやっぱり、

佐敷の温浴施設に寄って帰りました。


IMG_3461.JPG

画像はお借りしました。


☆あざまさんさんビーチ☆

南城市知念安座真


☆天然温泉さしきの猿人の湯☆

南城市佐敷新里

 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。